FXで月平均5万円利益が出るまで続けるブログ

投資額は30,000円からスタートです



PageTop

12月雇用統計

ちまちまとバーチャルで取引している傍らで、チャートのお勉強。
さて、今日は雇用統計。

22:29:27 USD/JPY  83.72 S10枚
22:30:08 EUR/JPY 110.63 S10枚

雇用統計発表前からチャートは動きまくり。
事前まで立ててた予想はLだったんだけど、朝からチェックしていたニュース系の情報を読む限り上がりそうも無いなーとは感じてたんですよ。
発表前の下げを見て今日は判断。

チャートを確認してEUR/JPYを買いに行ってチャートを見る数十秒で・・・・
見たこと無いナイアガラwwwww
ビックリして含み益出すこと忘れて決済してました。

22:29:27 USD/JPY  83.72 S10枚 22:30:36 110.00決済 +60pip
22:30:08 EUR/JPY 110.63 S10枚 22:30:47 82.95決済 +74pip

しめて134,000円の利益です。

現金でやってたら爆益だったけどねーw
でもこれでバーチャルで作った9万円の赤字は解消♪

と、同時に、バーチャルで作った赤字が消えたらリアルマネーに転向しようと決めていたので、これで晴れてバーチャル専属は卒業ですっ

次は1,000通貨で月平均10,000円を目指しますっ
先は長いねー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

